ムスカでおなしゃす!

RO Hervor鯖
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WGvと2倍期間

こんにちは

とりあえず最近いろいろイベント重ねすぎィ!

てなわけでWGvの振り返り!

負けましたw

解毒FiT影葱で参加したんですけど、うーん、なんといいますか!

連携ってやっぱ大事だなぁと実感しましたね。

当たり前のことなんですけどねw

解毒FiTは毒を消すんじゃなくて、あくまでも上書き

ぐだぐだ書くと長いからざっくりいうと、珍さんとの連携がもっと必要でした

細かい反省点を挙げだすとキリがないほどでしたけど、楽しかったですw

悔しすぎたけどね!

いろんな考えとかへぼ鯖じゃ無理^^って人もいるだろうしその人を否定もしないけど、少なくとも俺は勝てると信じて勝つ気でやってたからね!

そのあとにTEは体力的にきつかったw

TEは教授で参戦

教授をちゃんと対人で動かしたのは初めてだったけど、楽しかったです

GvはFRさんに傭兵

こちらも解毒FiT

最近Kill稼いでないなー、Killしたいなーv^o^v

ってな感じの土日でした

2倍期間はTEキャラ育成が捗りましたねー

AX 教授 パラ ジプを作りました

楽しいTEができるようになるといいな

おしまい

オススメうp

こんにちは

非対人系のオススメのゲームってなにがあるんだろう!

最近だとモンハンとかなのかな?

いろんなゲームに手を伸ばしたくなるよねw

ROは土日以外金策しかやることないすんwww

多分ゲームにしろ何にしろひとつの環境に居続けることは、必ずしもいいことではないのだろうと最近思う

ゲームに限らずおもしろいことに目を向けて、視野を広げよう

がーんばろw

おわり

929Gv

今週も影葱!

今週は序盤のV4で勢いがついていい感じだったんじゃないですかねぇ。

どこぞの砦でDiaさんと競り合ったり、どこぞの砦でDiaさんと一緒に森さんと闘ったり。

今週も楽しかった

レポになってない。

WGvについてのこととかは、動画のほうに書いておきました。

http://ragmotion.com/video/play/41179

おしまい!

921TE

お久しぶりの更新!

先週は俺がマスターやってて、ラストでいろいろ重なって宿無し!

効いたぜー、肉さんEMさん!

ってことで今週はちょっとびびってチャンプで参加!

久しぶりだったので、大魔法阿修羅じゃなく、詠唱ちゃんで!

うちの圧倒的AX勢が前衛を落としてくれてたので、教授メインでたまに冠って感じで狙ってました

楽しかったねー!

途中でギルド2つにわけて確保いってこってことになり!

もうやらねぇ・・・って言ってた俺マスター登場

ってことでV2V4確保でおわり

http://ragmotion.com/video/play/40813

おわり!

傭兵3週目は

こんばんはー

傭兵3週目はFR同盟さんにお世話になりました、ありがとうございました!

かなりいい戦いができたんじゃないかなと自分では思ってました!

うおー、みんなみたいに動画UPしたい!

しかし動画編集するにも、もう水曜日。。。

明日やろうは馬鹿野郎。

今週もめっちゃ楽しいGvできてよかったなー!

威圧感は今回連携決まっていい感じだったけど、もっとまとまってアタックできたと思うから、またこれからの傭兵生活で連携を強めていく必要があるね!

そういえば別の方のブログとかでも九尾って紹介されてたけど、俺とか特に九尾じゃないから違和感あるよねw

頑張って威圧感アピールしてこ!

あ、全く関係ないけど、ウォーロック育成始めたけど、おもしろいね!

おしまい
